So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

雲の上まで歩く2012 その16 [忘備・記録]

第4日 9月17日(月・祝) おまけ

駐車場に停めておいた車に近づいてみると。。。
なんと!ルームランプが点いているではありませんか!

あおくなりました。

案の定、エンジンはかかりません。涙。
もう、夕方、暗くなりかけています。唖然。
子どもたちは、事の深刻さに気付いておりません。
エンジンカカンナイト、オウチニカエレナインダヨ。。。
JAFヲヨブカ。。。

その時!
まるで、私たちを助けるためのように!!
あらわれたのは、一台のキャンピングカーでした!!!

道路を挟んだ向かい側の駐車場に入っていく。
追いかけて行って、事情を話して、救援をお願いする。
快く引き受けてくださった!
なんと!ありがたいことか!!

エンジンがかかった後も、しばらく充電したほうが安心だよと、5分ほどケーブルをつないだままにしてくださる。
ご夫婦お二人で、キャンピングカーの旅を楽しんでいらっしゃるとのこと。
子どもたちは、ちゃっかり、車内を見学させていただき、大喜び!!
我が家では、キャンピングカーのことを、「お家の車」と呼んでいる。

さあ、もう大丈夫でしょうと、実にかっこよく去って行かれた。。。

くぅう。。。
あんな、カッコイイ大人になりたいぜ!

さあ、今度こそ。
安全運転で、お家に帰ろう!!

山の神様!
ありがとう!!
さようなら!!!
また来るよ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。